ご支援のお願い


がんと暮らしを考える会は、がん患者さんとご家族の経済的な不安に対して解決を図る団体として2011年より活動しています。
がん患者さんの経済的な支援を行うにあたっては、相談員の要請や医療機関への啓発活動が必要になっています。個人の皆様、企業の皆様のご支援をぜひよろしくお願いいたします。


■お申込み方法

  1. お申し込みは下の「お申込み」をボタン
  2. 右のバナーに「ショッピングカート」と出るので、
    1000円分を1口として金額を決定してください
     例)3000円のご寄附であれば、3口
  3. 確認の上、「決定」ボタン
  4. フォームに情報をご記入ください
  5. 「カード決済」、「銀行振込」を選択できます
  6. 「申込み確定」ボタン
  7. 当法人で入金が確認でき次第完了となります

寄付を行う(1000円・5000円)

「申込み」ボタンから、ご寄付していただくことができます。

寄付金

¥1,000


寄付を行う(1万円・5万円)

「申込み」ボタンから、ご寄付していただくことができます。

寄付金

¥10,000



3コインサポーターのお申込み

【毎月300円のご支援していただくことで、次のようなことが可能になります。】
●がん制度ドック
 がん制度ドックの更新のための費用として活用されます。

●がん制度だより

 がん患者さんに制度の情報やトピックスをマンガでお知らせするメールマガジンの配信に活用されます。
●がん制度大学

 がん患者さん向けの制度情報を学ぶ無料セミナーに参加していただくことができます。

 

患者さんのご支援のためにご協力をお願いいたします。

右の「 購読 」ボタンをクリックしてカード決済の画面に進んでください。
※カード決済については、paypalの規定に準じます。



※特定非営利活動法人がんと暮らしを考える会の運営に関する情報はこちらから見ることができます。